matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

英かおとの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#英かおと)

3日前

@Skruney2

自動人形の場面。メンバーがガラッと変わって、あのダンス成立するのかと思いきや、上手い下級生を発掘するにはぴったりの場面で←手足の長さを生かした英かおと氏のダイナミックダンスは圧巻だったし、彩音くんは顔が顔だからもう人形そのものだったよね(^∇^)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@ta3co

倉敷14時。これ、きびだんごじゃけん。ご当地出身の英かおとさんの輝く笑顔が印象的でした。それとシャンシャンふりふりしながら盛り上げるたまきさん。 #2017クリタカ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@zuccazuca1

月組全ツ倉敷公演。 少し間が空いたから、新鮮な気持ちで観れました(*´꒳`*) シンデレラは大手まんぢゅうじゃけん╰(*´︶`*)╯でした。 ご当地ジェンヌは英かおと君と天愛るりあさん✨会場も盛り上がってました!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@strawberryxkuma

英かおとくん、天愛るりあちゃんのご当地ジェンヌ紹介は会場大盛り上がり!! 客席にいたやすちゃんにも心の中で拍手を送りました(*´∀`)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@0128Michiyo

月組全ツ🎵 ゆりやちゃん、歌が上手くなってた⤴ クリスタルズ、からんちゃんが格好良くて💓 れいこちゃんのアドリブは、やっぱり吉備団子だった😁 ご当地ジェンヌさん、英かおと君、沢山の拍手でほっこりしました❗
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#英かおと)

  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

月組全ツ!ソワレ!もう最高!!✨ たまきち結構声いいし、ちゃぴちゃんさすがのダンスだったな💕💕 れいこさんの「シンデレラは大手まんぢゅうやけん」と、たまきちの「本拠地で待っとるけん!」が素敵だった😍😍..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

月組全ツ福岡市民会館、行って来ました!! 受験生なのに誘惑に負けて行っちゃいました笑笑 まずは、れいこさん! かっこよかった💕💕 舞台姿を観るのは、ちょうど一年前のケイレブ以来だったけど、さらにかっ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

美しかった✨✨✨ #宝塚歌劇 #雪組 #全国ツアー公演 #鳳凰伝 #CrystalTakarazuka #珠城りょう #愛希れいか #月城かなと #英かおと
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

----2017/08/13 英かおとお茶会---ー-#宝塚歌劇団#月組#AllforOne#英かおと#お茶会
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#英かおとの関連ブログ記事

9時間前

月組新公配役予想1

・・・るともう卒業かな。たまきちが主演できたのって、本公演で大きな役が付かなかったからだし。どっちにしろみやるりの役の方が似合いそう。 きおは2回二番手役をやっていて、同期の英かおととはかなり差を付け..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

愛しのダニーに会いたくて……倉敷公演行きました!

・・・が近いのに(笑) プロローグより更にキラッキラのれいこちゃんが嬉しそうな、楽しそうな顔して歌ってるのが、本当に嬉しい(←こればっかり)。 カテコのご当地出身者紹介では、英かおとくんが……ご当地も..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

月組全ツー八王子~ちぎみゆ

・・・ら 若手が出られないのだろうけど、 なんとか出来なかったのか。 それか、いっそ無くして まゆほんレンコンいるのなら、 もう少し聞かせる歌にするとか。。 クリスタルズ、 英かおと彩音くん辺り入れて..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4週前

月組公演 鳳凰伝 / CRYSTAL TAKARAZUKA

・・・早桃さつき 女官[戌]叶羽時 盗賊[卯]颯希有翔 ゼリム 蓮つかさ タマル 海乃美月 首斬り役人/鞭打ち役人 朝霧真 アデルマ 麗泉里 盗賊[午]蒼真せれん 盗賊[酉]英かおと ペルシャ王子 彩..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4週前

梅芸で月組全ツ「鳳凰伝」を観てきました!

・・・シャ王子・・・彩音星凪(美羽あさひ) 北京の民・歌手・・・響れおな・玲実くれあ 女官・・・香咲蘭・楓ゆき・早桃さつき・叶羽時 盗賊・・・優ひかる・颯希有翔・蒼真せれん・英かおと ちなみに2003..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#英かおとの関連ニュース

Youtube(#英かおと)

12ヶ月前

タカラジェンヌが岡山の魅力を語る

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

2年前

モーニング娘。'15 12期日記 尾形春水・羽賀朱音【4月12日放送】

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#英かおと)

2年前

[完全版]お前ら中田の凄さ本当に知っているか? 中田英寿が恋しい 動画総まとめ(ゴール、プレイ) Memories of Hidetoshi Nakata Japanese footballer

   19:24

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

情熱大陸 【町田徹・ホテルコンシェルジュ】 20160612

   24:42

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Soundcloud(#英かおと)

Advertisement

Vine(#英かおと)

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(英かおと)

英かおとのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)